チークティント

ティントが流行ってるね。 そりゃそうだよね、マスク生活じゃ。 というわけで、チークもティントを買ってみました。 addictionの新作チークティントですっ!! 年末に新しい色のチーク探してたら、addictionから新作出るっつーんで、待ちました! なつもの予…

コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション

衝動で買いました!コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション7月の発売のころ、チラッとみて、あんまり必要じゃないなと思ってスルーしてたパレット。タッチアップして、即買い。一言でいうと、ものすごく、ものすごく良い。女っ…

浮気ファンデ

いつもはスマートスキンベリーレアのだけど、なくなる前に、いつもどおり、浮気を。 なんかアディクションづいているので、アディクションで買ってみた。 目元と唇はツヤツヤが好きだし、 脂っぽいので、マットな感じのパウダーファンデと、そのプライマー。…

ミアヴィオレッタ

昨日買ったシャドウ、 とんでもないくらいかわいかったことをご報告します。 アディクションの限定の春物。 www.addiction-beauty.com FAKE ROMANCE SPRING 2019 | ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ ブラッドムーンとミアヴ…

HELP ME!!! パック!!!

昔使っていたパックが、すごくよかったことを思い出して…。 使いたいんだけど、何だったか忘れちゃったの。 2~3回リピートしたけど、 初めて買ったのは10年位前だと思う。 お仕事一緒にしたメイクさんが「最高に良い!!!」って言ってて、 真似して買っ…

addictionにアディクション(これ使い古されてそう)

アイシャドウ2つ買いました。どちらもaddictionです。 イロモノで悩んだときは、必ずと言っていいほどイセタンミラーに行ってみる。 だいたいは欲しいものを決めてカウンターに行くんだけど、そうじゃないとき選びやすいのはやはりイセタンミラー。 BAさんに…

別人になりたい

詐欺メイクとか、ブスから普通になる方法とか見てて、 「私もメイクで別人になりたいなー」と思った。 私の顔のマイナス点で、メイクで何とかできそうな点を挙げてみる。 輪郭がでかい←シャドウで隠す顔が平面のっぺりしてる←ハイライトとシャドウで案内鼻が…

ドライヤー買った その後

ドライヤー、ものっそい良かったです。 もう二度と、3000円のドライヤーで満足しないと誓った。 買ったのはこれ。もちろん。 panasonic.jp ペイペイ祭りで買ったから、一瞬ダイソンもいいななんて思ったけど、 こっちにしてよかった。冷静になったらたっかい…

流行りに乗ってPayPayでドライヤーかった

ドライヤーかったぞー!!!!! ナノイーの新しいやつ! ついでに枕とHDDも買った。 ガチャには外れたけど、45000円くらいのお会計で、 9000円分のポイントが戻ってくるようです。 ●で、ナノイー これのおかげかわからんけど、今日の髪の毛がくりくりでかわ…

年の瀬ですね。

12月です。 今年も終わりですね。 2018年は、ジャニーズ界隈が忙しかったです。 山口達也くんの退所 渋谷すばるくんの退所も、あと一ヶ月。 タッキー&翼も、おなじく。 NEWSに関しては、書きたくもないがまっすーかわいそう。 良いことはキンプリデビューく…

関ジャニ大倉くん報道への違和感

なんかずっともやもやしてたんだけど、 答えが見えた気がしたので書く。 私は関ジャニファンだし、 はじめてのライブは全身緑で行ったくらいには、大倉君のことが好き。 ※しかしその大倉君との初デートでまるとの恋に落ちてしまうわけだが。 でも、ブログを…

新入り

写真が縦になっちまったが、新入りのご報告。 CLINIQUEのマスカラ(と、マスカラ下地)と、 デコルテのアイグロウジェム。 どちらも衝動買いです。 クリニークは正直失敗したかなとも思ってるけど、アイグロウジェムは、ボルドーみたいなパープルにしたんだけ…

そりゃあ気になる、JAPONICA STYLE

やっと、はじめて、ジャニーズについて書きたいかもと思った。それはSixTONESのMVを見たから。JAPONICA STYLEっていう、もうタイトルからジャニヲタ心をくすぐる、そしてMVはタッキー感満載の、こりゃあもう黙っていられないよ!って感じのMVなんですよね。 …

流行:せっけん

ブログに手を出し始めて約一週間、自分で予想外だなーって思ったことがあって、 多趣味な割に、言いたいことはそんなにないんだなーと。 最近終わったばかりのプロ野球も(正確には終わっていないのかもしれないけど)、 最近熱いプロレスも、 最近熱い切子…

ファンデーションは、断然練り。

●ファンデーションの話。 ファンデーションは、学生の頃から練りが好きでした。 あ、でも液体も好き。 なにが好きって、やはり吸着感。 ピタッとする感じ。 最近だと、SUQQUのヌードウェアリクイドがお気に入りでした。 onlineshop.suqqu.com スポンジはこれ…

フケ問題

●老けじゃない、フケ。。。 今一番の悩みとも言えるかもしれない。 フケ。 オクトとか、フルフルとか、アミノ系とか、 さまざまなフケ用シャンプーを使ったんだけど、効果なし。 というか、1日目は効果あるんだけど、すぐダメになってしまう。 ●もともと、乾…

アイシャドウしないと、幼い。

●目、腫れてるよ。 今朝レッド系のアイシャドウを手に取って、 昔、知り合いの男性に「目、腫れてるよ」って言われたことを思い出した。 もちろん目は腫れていない。 お気に入りのレッド系のアイシャドウを目尻に入れてたら言われたのだ。 素直に受け取った…

いまさらだけど、電子書籍。

●数年前から小説は電子 数年前から小説は電子書籍にしてました。 なぜならば私は頭が弱いというか記憶力が皆無なので、 すぐに「あの場面ってどんなだっけ!」と振り返りたくなるんだけど、 電子だと文字検索ができるのですごく簡単に探せるから。 ただそれ…

朝、メイク前。

●怠慢から生まれた朝ケアしか続かない。 起床~メイクの間。 “~”部分なにしているかというところを書きます。 だいたい“ながら寝”→“寝落ち”という睡眠方法なので、 起きたときもメガネはかけっぱなしです。 それでも朝起きたらまずはコンタクトを入れます。…

どうせ続かない

ブログなんてどうせ続かないと知っていたけど、なんとなく登録したはてぶ。 たしかちょっと辛いことがあった時に、なにかをぶつけたくて登録したんだと思うんだけど、 沸点低いゆえにすぐ冷める私の熱が、“日記を書く”にも至らなかったようで。 あと、ブログ…

丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ