浮気ファンデ

f:id:marmic:20190311205100j:image

 

いつもはスマートスキンベリーレアのだけど、なくなる前に、いつもどおり、浮気を。

 

なんかアディクションづいているので、アディクションで買ってみた。

 

目元と唇はツヤツヤが好きだし、

脂っぽいので、マットな感じのパウダーファンデと、そのプライマー。

あと、なかなかのカバー力っぽいコンシーラー。

 

最近花粉のせいで乾燥してるから肌自体がゴワゴワでいまいちなのだけど、基本的にはとても良い。

 

コンシーラーは柔らかいクリームタイプで、ほんとにカバー力がすごい。ぴゅぴゅってつけるだけで隠れる。

ちゃんとつければ全部隠れる。たぶんほくろも隠れる。

 

そこまでコンシーラー重視してこなかった人生だけど、これまで使った中では使いやすさとカバー力のバランス良し。

https://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=890

 

プライマーはまだそこまで仕上がりの実感はしてないんだけど、

乾燥はしにくい気がする。

https://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=881

 

ファンデは、やはりベリーレアの安定感(適当につけてもそれなりのパフォーマンスw)には負けちゃうような気がするんだけど、

パウダーの質感であのカバー力なら満足!

https://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=953

今回は初だからケースも買ったけど、リピートするならなんと3500円というコスパの良さ。

 

ちゃんとメイクする日のアディクションと、適当な日のベリーレア、という運用に変わりそう。

 

丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ