フケ問題

●老けじゃない、フケ。。。

 

今一番の悩みとも言えるかもしれない。

フケ。

オクトとか、フルフルとか、アミノ系とか、

さまざまなフケ用シャンプーを使ったんだけど、効果なし。

というか、1日目は効果あるんだけど、すぐダメになってしまう。

 

 

●もともと、乾燥頭皮。

 

顔とか、身体の肌はそんなことないんだけど、頭皮と手だけが乾燥がひどくて、

もともとフケ症ではあった。

手は洗いすぎってよく言われるので、シャンプーも2日に1回にしたり、いろいろ試したんだけど、全然ダメ。

シャンプーのあと頭皮にベビーオイル塗っても、ベタベタしたフケが出るだけだし、、、

 

 

●ついにデビュー、石けんシャンプー!

 

ずーっと前に、友達に勧められた石けんシャンプー、今日からデビューしました。

はて、どうなることやら。

まだ結果は出ていないけど、今日から始めたよっていう、それこそ備忘録。

 

よくなると、よいのだけど。

丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ