ミアヴィオレッタ

昨日買ったシャドウ、

とんでもないくらいかわいかったことをご報告します。

f:id:marmic:20190308092746j:imagef:id:marmic:20190308092617j:image


アディクションの限定の春物。

www.addiction-beauty.com

FAKE ROMANCE SPRING 2019 | ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ

 ブラッドムーンとミアヴィオレッタを重ねました。

 

発色いいから、ブラッドムーンは控えめにしたけど、

ほんとはもっとがっつり入れても良かったかもしれない。

 

とにかくかわいい。

前回勢いで買ってしまったブラックローズも素敵なんだけど、

marmic.hatenablog.com

やはり最初に欲しいと思った色のが似合う気がするし、

テンションあがるんだなぁ~と実感。

 

もうないと思ってたし、発売からもけっこう経ったから、

諦めはついてたんだけど。

 

とにかくかわいい。

最高に可愛い。

買ってよかった。

 

ブラックローズは勢いって言ったけど、昨日のも完全に勢いだわ。

こんなにかわいいと、もうソプラノもレディカメリアも欲しくなってくるよ。

 

ちなみに昨日はリップも買っちゃったので、

またの機会に。

丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ