HELP ME!!! パック!!!

昔使っていたパックが、すごくよかったことを思い出して…。

使いたいんだけど、何だったか忘れちゃったの。

2~3回リピートしたけど、

初めて買ったのは10年位前だと思う。

お仕事一緒にしたメイクさんが「最高に良い!!!」って言ってて、

真似して買ったんだよね・・・。

 

買った場所は、代官山と、渋谷。

代官山は、たぶん路面店(さだかじゃない)

渋谷は、東急。(駅の方)

当時はカンペールの隣にあったと思うんだよなー。

 

ひらべったくて、くるくる回して開けるタイプの容器で、

色は、オフホワイトかくすんだグリーンみたいなアースカラー

米のパックだったと思う。。。

値段は6000円くらいしたと思うの。

 

ぜんっぜん思い出せなくて。

 

さっき急に「オリジンズでは・・・!?」と思い出したんだけど、

検索しても出てこなく。

廃盤になったにしても、検索で引っ掛かりもしない・・・。

 

ほんとーーーーーーーに、知りたい。

パック。

 

私の人生で一番よかったパック。

だれか知ってたら教えてください・・・!!!

 

【追記】

オリジンズモダン フリクション

https://www.cosme.net/product/product_id/350459/top

だということが判明。

私が使っていた時は、平べったくて、回して開けるタイプのポッド的な陽気だったんだけど・・・。

 

オリジンズって日本撤退しているの・・・?

ほしかったーーーーーー。

丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ