ドライヤー買った その後

ドライヤー、ものっそい良かったです。

もう二度と、3000円のドライヤーで満足しないと誓った。

 

買ったのはこれ。もちろん。

panasonic.jp

 

ペイペイ祭りで買ったから、一瞬ダイソンもいいななんて思ったけど、

こっちにしてよかった。冷静になったらたっかいよ!!!

 

これにしてから、いいことしかないので、いいことを挙げていきます

 

髪の毛洗うのが億劫じゃなくなった

風呂が嫌いなんですよ、そもそも。風呂っていうかシャワーなんだけど。

でも入るじゃん、大人だし。日本人だし。

だけどもう入りたくなさ過ぎて、風呂に入ろうと思ってから無駄に1~2時間だらだらするのが普通で、3時とかになっちゃって、もう朝でいっかっていうのが毎日。

だけど、今は15分くらいだらだらしたら「入るか!」って気持ちになる。(あくまでシャワー)

 

髪の毛乾くの早い

なんで億劫じゃなくなったかって言ったら、髪の毛乾くの早いから。

ほんとに早い

すんごく早い

これまでのも割といいやつで豪速よりだったんだけど、全然違う。

すんごい早い。

いつも30分以上かかってたのよ、乾かすのに。

いまは10分くらい。(それでも長い)

本当に剛毛ってやだね。

 

髪の毛ツルツル

これはまじで革命でした。

ツルツルだよ、ほんとに。

わたしの、あの、剛毛が・・・。

髪の毛下ろして会社に行けますもん。

乾かして、巻けば、朝はもう何もしなくても会社にいけます。

※とんでもない剛毛ゆえに、寝ぐせはつかない

 

とりあえずナノケアのドライヤー、最強によかったです。

以上です。

 

 

丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ