2019-01-01から1年間の記事一覧

コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション

衝動で買いました!コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション7月の発売のころ、チラッとみて、あんまり必要じゃないなと思ってスルーしてたパレット。タッチアップして、即買い。一言でいうと、ものすごく、ものすごく良い。女っ…

浮気ファンデ

いつもはスマートスキンベリーレアのだけど、なくなる前に、いつもどおり、浮気を。 なんかアディクションづいているので、アディクションで買ってみた。 目元と唇はツヤツヤが好きだし、 脂っぽいので、マットな感じのパウダーファンデと、そのプライマー。…

ミアヴィオレッタ

昨日買ったシャドウ、 とんでもないくらいかわいかったことをご報告します。 アディクションの限定の春物。 www.addiction-beauty.com FAKE ROMANCE SPRING 2019 | ADDICTION BEAUTY メイクアップコスメ通販 公式オンラインショップ ブラッドムーンとミアヴ…

HELP ME!!! パック!!!

昔使っていたパックが、すごくよかったことを思い出して…。 使いたいんだけど、何だったか忘れちゃったの。 2~3回リピートしたけど、 初めて買ったのは10年位前だと思う。 お仕事一緒にしたメイクさんが「最高に良い!!!」って言ってて、 真似して買っ…

addictionにアディクション(これ使い古されてそう)

アイシャドウ2つ買いました。どちらもaddictionです。 イロモノで悩んだときは、必ずと言っていいほどイセタンミラーに行ってみる。 だいたいは欲しいものを決めてカウンターに行くんだけど、そうじゃないとき選びやすいのはやはりイセタンミラー。 BAさんに…

別人になりたい

詐欺メイクとか、ブスから普通になる方法とか見てて、 「私もメイクで別人になりたいなー」と思った。 私の顔のマイナス点で、メイクで何とかできそうな点を挙げてみる。 輪郭がでかい←シャドウで隠す顔が平面のっぺりしてる←ハイライトとシャドウで案内鼻が…

ドライヤー買った その後

ドライヤー、ものっそい良かったです。 もう二度と、3000円のドライヤーで満足しないと誓った。 買ったのはこれ。もちろん。 panasonic.jp ペイペイ祭りで買ったから、一瞬ダイソンもいいななんて思ったけど、 こっちにしてよかった。冷静になったらたっかい…

丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ