関ジャニ大倉くん報道への違和感

なんかずっともやもやしてたんだけど、

答えが見えた気がしたので書く。

 

私は関ジャニファンだし、

はじめてのライブは全身緑で行ったくらいには、大倉君のことが好き。

※しかしその大倉君との初デートでまるとの恋に落ちてしまうわけだが。

 

でも、ブログを見た瞬間からもやもやがとまらなくて。

 

「かわいそう!」というのとも違うけど、

有名税だろ!」とも思わない。

 

「辛いからって変に女遊びしまくって、写真撮られていいわけじゃない!」

「まずは一生懸命アイドルやってから言え!」っていう意見も見たけど、

わからなくないが、それとも違う・・・もやもや・・・。

 

昔ニカも似たようなことブログに書いてて(そのときももやもやした)、

二かは話題にならなかったのに大倉がこんだけ話題になっちゃってるもやもや?

 

ん~~~~~~~~~~~~~。

なんか惜しいけど全部違う。なんだろう。

 

アイドルだって人間だ。

多少の有名税はあるにしろ、

この内容はストーキング。

許されていいわけじゃない。

なのにこの大倉に対するもやもやはなんだろう。

 

いろいろ考えて、私がすっきりしたのは、「警察行ったらどうだろう?」が一番近いなと思いました。

一番いやだったのが、「関ジャニ戦隊∞レンジャー」(オフィシャルブログ)で愚痴のようにお知らせしたことだったなと。

ルール守ってるかつ、大倉君に元気もらいたくて有料登録してるファンがたくさんいる、ブログで書くことなのか?っていう・・・。

 

こういう事件がありました。ということを、

関ジャニのオフィシャルで「お知らせ」として書いたり、

関ジャニ大倉、ファンのストーカー行為に被害届」という報道からの声明文であれば、また違ったんだけど、

ブログって、彼らの日常がどうだったとか(嘘でもいいんだよ)

どんなお仕事しているとか、

アイドルの裏側っぽい表側が見たいんだよーーーーーーーー

 

ほんとの裏見せてどうすんだ。

 

という気持ち。以上!(雑だな)

 

 

 

いやでもほんと、どこまでほんとかわからないけど。警察行ったほうがいいっすよ。

報道がほんとなら、犯人、ぜんぜん響いてないっぽいからね・・・。

丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ