どうせ続かない

ブログなんてどうせ続かないと知っていたけど、なんとなく登録したはてぶ。

たしかちょっと辛いことがあった時に、なにかをぶつけたくて登録したんだと思うんだけど、

沸点低いゆえにすぐ冷める私の熱が、“日記を書く”にも至らなかったようで。

 

あと、ブログってなんのために書いていいかもよくわからない。

自覚症状のある多趣味だから、

なにごとにもそんなに深くないし、

専門的なブログなんてかけないしなぁとか。

 

備忘録なるものを書いていた友人のはてぶをみて、

「あー、そっか。自分のために書いてもいいのか」と思った。

 

いったいさっきまでの私は何気取りだったんだろうと、逆に恥ずかしくなりました。

 

 

2018年10月現在、私の興味は以下です。

・野球(東京ヤクルトスワローズ

・ジャニーズ(関ジャニ∞Kis-My-Ft2を中心に、広く浅く)

・ゲーム(続かないのも多いですが、パズル系は必ずなにかしらやっています)

・漫画(月並みですが、電子で全巻買いなおしたHUNTER×HUNTERに夢中です)

多肉植物

・手芸(今は江戸切子に夢中)

・プロレス(主に新日本プロレス。にわか)

・競馬(もはや超にわか)

 

このへんのことと、あと、後日振り返りたい自分の日常なんかを書いていきたいと思っています。

自分のために書くんだから、いつやめてもいいんだから。を、合言葉に、テーマが見つかり次第書いてみます。

 

ではでは。

 

 

丸山隆平の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ